« 台風ヒット | トップページ | 林檎の季節だ »

不思議な時を味わって

大阪北の画廊のHさんは、グリーンラバーである。
社長と喋っていたら、横合いからそっとアルバムを差し出された。
ななんと、面白い乗り物の写真。
「あらっ、コレクションが増えたのですね」
にっこり笑い「ここにあるんですよ」と、見せていただくことに。
では終らずに乗せていただいた。
週末の梅田界隈は、大変な賑わいで優雅なBGMを流しながらトロトロ走るグリーン車に、皆唖然。
20129osaka_013
 床もホイルも全部、雨蛙グリーンとショックピンクのストライプで統一
20129osaka_017
 Hさんのいでたちもグリーン
20129osaka_018
 大阪は道が狭いのですが、この小さな乗り物ですと、どこへでも入っていけるのです
 いや~あ、不思議な時間を堪能したものです

|

« 台風ヒット | トップページ | 林檎の季節だ »