« またオカズが天から降ってきた | トップページ | 不思議な時を味わって »

台風ヒット

本土から種の交換会(自家採取)で知り合った方々が、親子でお見えになった。
どーむは、オコサマ仕様になっていないから、ハラハラだ。
外は害虫が柔肌狙って、ビューンだし。
普段作品制作の大人しか訪れないから、はてさてどういうことになりにけりか・・・・
2012827tudoi_002
 皆の持ち寄りと、どーむのメニューは好評なんでよかったです。賑やかさにMUKDEも隠れていたですね。
2012827tudoi_003
 児玉さんご自慢の「蓬オイル」。どーむは蓬だらけですからこれはいいアイディアを頂きました。
20128yasai_002
 野菜は毎朝収穫し、さてどんなメニューにしようか、考えるのが楽しい。
生でパクリと食べるのが一番おいしいかな。美味しいと喜んでいただけて、余は満足じゃ。

|

« またオカズが天から降ってきた | トップページ | 不思議な時を味わって »